今夜の月はいつものようにベッドの中の僕だけ照らしてる
恋い焦がれ 独り言つぶやいた
枕の中の世界はいつも君が笑顔で僕に歌ってる
奇麗だね 耳元でささやいた

 

あの日閉じ込めた記憶呼び覚ませ 明日に向け胸を張って
この愛しさくれたあなたのため
トビラを開けて 進み行くだけ
「大嫌いだ」とか「大好きだ」って
愛し合った二人に今サヨナラ

 

*今更だけど ありがとうを君へ ありがとうを君へ
静かにそっと支えでくれてたね
時間を今越えて ありがとうって君へ
素直になれなくて 閉じたままだった
心の中のアルバムを広げ
僕が前向いたら 思い出達が笑った*

 

初めて見たのは今日と同じ晴れたの日で
体の中から 全て壊れていくような
わずかな希望持って必死で告白したんだ
邪魔をする 蝉しぐれ
聞こえたかな? けど君は 小さく笑って頷いた

 

いらない涙なんてない 強くなれるための薬さ
来るはずの無い未来 なんだかんだで僕は笑っている

(*くり返す)

二人で描いた未来図も 譲り合えず流した涙も
ほら二人三脚の足跡 どれも無駄な物はないだろう
愛する気持ちは捨てないで 愛される喜び忘れないで
笑顔のままで あの日のままで 笑ってる君はキレイだから
泣かないで 泣かないで 声をからして届けるよ
歩き出して 歩き出して 思い出達はそばにいるよ
全て抱いて 僕は行くよ 僕は行くよ 僕は行くよ 僕は行くよ

 

今晚的月亮像平時一樣照著在床上的我
自言自語地訴說著愛情
在枕中的世界,你總是帶著微笑地唱著歌
在耳邊低聲說著︰“很漂亮啊”

那天的記憶被喚醒了 向著明天張開胸膛
因為這個給了喜愛的你
打開大門繼續前進
說著“最討厭了”“最喜歡了”這樣的話
現下相愛著的二人要說"再見"了

★雖然是這樣,但還是要對你說聲多謝。對你說聲多謝
 靜靜地偷偷地支撐著吧
 超越了時間 和你說聲多謝
 無法變得坦率地打開心中的相冊
 積極地回憶起我們的種種而笑了

第一次遇見你是和今天一樣晴朗的日子
感覺全身好像就要毀掉了似的
持著一點點的希望抱著必死的心情告白吧
打饒了我們的蟬時雨
你可能會聽不到我的告白吧? 但是你笑著點了一下頭
沒有不需要的眼淚之類的 這是為了變得更堅強的藥啊
面對應該是沒有未來的將來 不知為何 我笑了

★ repeat

兩人描繪的未來圖也好 互相流下的淚也好
你看 二人三足的足跡也好 都不是沒用的東西吧
不要扔掉愛的心情 不要忘記被愛的喜悅
像那時的笑容那樣 那天那樣 因為笑著的你是最漂亮的
不要哭 不要哭 哭泣的聲音會傳到我這裡啊
走吧 走吧 所有的回憶中都是和你在一起
擁抱著所有的回憶 我走啦

我走了


 

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 桂 的頭像

    廢青原物種

    桂 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()